exeは自己解凍式,lzhは別途解凍用ソフトが必要です。
========================================================
【ソ フ ト名】 EXCEL2002 個人決算期末整理用(決算NV23.xls)
【登 録 名】 kessannv25.lzh(exe)
【著作権 者】 小林 誠一郎
【対応 機種】 WindowsXP EXCEL2003
【作成 方法】 Lhmeltで圧縮してあります。
【ソフトウェア種別】 フリーウェア
【ユーザーサポート】 興味の有る方はメールを下さい。
========================================================
【ソフト紹介】
NV25
不具合修正


NV2.2からNV2.3へ 2007/11/18
製造原価の項目を増やしました。


NV2.1からNV2.2へ 2007/2/1
期首転記作業が不充分でした。氏名等ができていなかった。
コード表の訂正ができていなかった。

NV2.0からNV2.1へ 2007/2/1
貸倒引当金繰入額の計算部分の印刷を加えました。

NV1.0からNV2.0へ 2007/1/26
年分表示が2箇所増えました。入力箇所はみたとおりです。
売上上部の氏名の位置も変更になりました。


V98 から NV10 へ
ネットde記帳からのCSVデータとの連携を考えて、科目コードや科目数を変更しました。
基本的に従来のものと変わりはありません。



本ソフトの使用による不利益の責任は一切負いません。
インストールの方法
ダウンロードした   kessanNV23.exe(lzh) を 解凍してお使い下さい。

【公開日】07/11/18


【公開日】08/03/10

V9*以前からの転記は期首データで行うこと。
V98
最初はエクセル95で作成したものを、エクセル97で加工したが、今回は
エクセル2002になってしまった。ボタンなどエクセル95時代からのものだが、
もうエクセル95では動かないだろうし、エクセル97でも、うっとおしい、確認
メッセージが出ることだろう。でも、元には戻れない。前に進むしかないが、
よくわからないままで、どうなることやら。


V95
決算書のOCR用紙への変更に合わせて、基本をエクセル97にして
作り直しました。
95と97での行の高さと幅の関係が同一ではなかったから。


V96
入力個所を増やしました。
  他にも追加変更部分はありますが、見た目でわかると思います。
  納税者番号(セルD3)、不動産所得(セルD7)。
  減価償却データの取り込み。(12件以下の場合に限る)
    (減価償却V14以降の形式に限ります。それ以上の場合は別紙にして挟み込みましょう。)


V97
転記箇所を増やしました。
  V96からのヴァージョンアップのみ。(内訳転記)

戻ります



















































戻ります


inserted by FC2 system