応接室    戻ります

お客様を通すのが応接室です。
ちょっと目新しいものがないと寂しいので、
エクセル2007形式を並べていくことにします。


おみあい相性判定

おみあいV2/V3 21.09.08

経理ファイルの印刷関連でエクセル2007ではプレビュー印刷が
うまくいかないヴァージョンがあります。
新簡易元帳の分を作成しました。

新簡易元帳V26E7 21.09.08

労働保険料計算
テキストボックスを利用した印刷がエクセル2007ではエラーになる。
修正分です。内容は昔のままです

労働保険料計算V20  21.04.27
超簡易経理をエクセル2007で保存してみた。
プレビュー印刷からのマクロが素直に動いた。
プログラムの変更はいらない。
初期バージョンではうまくいかないので、みっとっもない形に変更して
いたが、マクロの変更はしなくても良いことになる。
であれば、この部屋の意味はちょっと変わってくることになる。
エクセル2007でばなければ意味がないものにしなければならないか。

超簡易経理 20.12.07
古いファイルを2007形式で保存しなおしてみた。
ボーリング大会。ファイルサイズが小さくなりますとありました。
そのとおりでした。それを圧縮してもサイズはあまり変わりません。
マクロ。
マクロの記録で「並べ替えの部分」を、試してみました。
かなり前とは違う形で生成されます。

上位互換性はあるでしょうから問題なく動くとは思います。
このファイルのマクロを変更をしているわけではないです


ボーリング大会 20.06.29




戻ります

inserted by FC2 system