My bos ボスです書斎へUpdate: February 1, 2000Update!
今年で53歳になります。

  • 身長 165CM
  • 体重 59KG
  • 趣味 プログラム作成
  • いつでもいらしてください。作品をお見せいたします。
  • 朝の散歩に連れて行ってくれますけど、優しくありません。





My mam ママです
今年も一つ 歳が増えます。
  • 身長 158CM
  • 体重 内緒にしておきます。
  • 趣味 ハーブ園を作っています
  • いつでもいらしてください。お茶をごちそういたします。
  • 夕方の散歩は1時間してくれます。優しいです。

上の兄です

今年で26歳になります。神奈川県秦野市にいます。

  • 身長 175CM
  • 体重 56KG(最近少しふとりました)
  • 趣味 車(Fair Lady Z)
  • いつでもいらしてください。私はいませんけど
  • 帰省したときは散歩に連れて行ってくれます。気まぐれです。
My brother

My brother 下の兄です
今年で24歳になります。兵庫県神戸市にいます。

  • 身長 175CM
  • 体重 58KG
  • 趣味 運動が好きです。
  • いつでもいらしてください。私もいませんけど。
  • 全然遊んでくれません。ちっとも面白くないです

My sister たった一人の姉です 部屋へ高校1年生です。

  • 身長 158CM
  • 体重 秘密です。
  • 部活 何もしていません。こまったな。
  • いつでもいらしてください。いるかいないかわかりませんけど。
  • 僕の力が強いので、気を使います。僕は優しいのです。

Create: January 23, 1998
Update:February 12.2000
HOMEへ戻る
inserted by FC2 system